新任仔猫と名ハート犬cooの生活記録です。


by momohisami

一人か二人か三人か。

ども。
我が家に仔猫がやって来て3日目。
実はこの日に、世話をするかどうか決断して、
3匹のうち、どれを、何匹引き取るかを決めなきゃいけない。

もちろん、最初は1匹だけのつもり。
だけど、A子さんは、我が家の先住者Cooのこととかを考えると、
2匹いた方がいいという。
将来、犬が猫を鬱陶しくなることがあった場合に、
若い猫同士じゃれ合えた方が、犬にとっても楽だというわけ。

なるほろ〜いろいろありますね〜。

納得はするものの、果たしていきなり2匹も猫ちゃんの面倒がみれるのか?

一方、手元において見ると、3匹とも可愛い。
それに兄弟を引き離すのもなぁ・・・

そんなこんなで優柔不断なまま、日曜の日暮れを迎えて。

この日、夕方A子さんを初めて我が家を来訪してもらい、
仔猫たちの様子をみてもらいつつ、相談したのでした。

結果、もう少し様子をみるという、どこかの政治家のように、
先延ばしな結論を得て・・・こうして3日の夜は更けていくのでした。
d0173160_9385931.jpg
d0173160_9392056.jpg

[PR]
by momohisami | 2010-06-06 07:53 | SORAとHARU