新任仔猫と名ハート犬cooの生活記録です。


by momohisami

親かっ!

ども!
さてさて、仔猫たちがウチに来て早や1週間。
弊社には先住のワン=今年8歳になるCooがいるので、
仔猫ちゃんとの距離を計りながら様子を見ているわけです。
日中家を留守にしている私たちとしては、心配で、
仔猫ちゃんたちは、ほとんどケージの中に。
このケージは、Cooのハウスにしてるもので、
Cooが怒るかな?と心配しながら。

Cooはというと、興味津々で、仔猫たちが動くと、さっと近寄って、
鼻先をケージに突っ込もうとします。

時々、仔猫たちをケージから出しては、Cooに近づけてみる。

ここ数日、そんなことを繰り返しながら、徐々にワンニャンの距離は接近遭遇!

ついに、昨夜あたりから、仔猫ちゃんを腕からおろして自由に床を走らせてみると・・・
げんき元気!
特にクロネコ1号(あ、2号は、もういないんだっけ)はジャンプ力も、走力もなかなかのもの。

猫が走ると、犬も走る。

3匹が床を走り回っています。

そして。。。

Cooが仔猫に鼻先を近づけて・・・
d0173160_9335646.jpg

「あ〜噛まれる!食べられるぅ!!!!!」
d0173160_9242978.jpgd0173160_9245141.jpg
あっ!ケツのあーなメッケ!


ドギマギしているY子の横で「ダイジョブ!」とタカをくくっている私。

と、Cooは仔猫たちの身体をぺろぺろ、ぺろーーーーりんこ。

そうだ、これは母親の行動だ!

どうやら、Cooの中に母性本能が目覚め始めたようです。
仔猫たちも、黙ってなされるままに。
でもね、仔猫たちの身体中が、Cooのつばでべたべたになるのよぅ。。。

d0173160_9262811.jpg

[PR]
by momohisami | 2010-06-11 09:02 | SORAとHARU