人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新任仔猫と名ハート犬cooの生活記録です。


by momohisami

言い訳。。。いいわけ?!

どっも!

昨日から、1週間さかのぼりながら、我が家にやってきた仔猫たちのブログを書き始めました。
可愛い写真をたくさんアップしたいのですが・・・
どーもねー、ブレる!

室内で、iPhoneのカメラで撮ってるものだから、光が足りない。

それに子供たちはじっとしていないし・・・

というわけで、いまのところ、アップしている写真はぶれぶればっか。

これって・・・言い訳ですけどぉ・・・今に見ておれ。

そのうち、お外に連れ出す日が来たら、ちゃーんとキレイな写真もアップしてやろうぞ。

・・・だけど、このブログ、いつまで続けられるかな・・・?
言い訳。。。いいわけ?!_d0173160_9314853.jpg

by momohisami | 2010-06-13 09:32 | 桃&裕子