新任仔猫と名ハート犬cooの生活記録です。


by momohisami

ねこの健康診断!

ども!
8日に子供達の永住を決めたとたん!
祝杯から帰って、ケージの中を見ると、排便が。
片付けながら、良く見ると、、、、、な、な、なんとぉ!
血が混じっているぅ!
エラいこっちゃ、
大変や。
なんじゃこれ?
どないしよ。
まっ、ダイジョブか?
でもなぁ、昨日までは。

今も走り回ってるし。
元気やし。

どもないやろ?!

とはいえ、心配なので、A子さんの助言もいただきつつ、
近くの動物病院に連れて行ったのが、2日後の今日。

えーっと、名前はまだないのでぇ、
仔猫その1、仔猫その2。
少年A、Bみたぁい。
熱、平熱。
体重、良好。
便・・・

「ちょっと、モニターをご覧下さい。」

は?

モニターの中に、小さな、あるいは中くらいの○が。

○・・・◎???・・・たいへん、よくできました。。、

ちがーう!

これは、回虫の卵ですね。

この卵は、目玉焼きにはできんっ!

さっそく、お薬お薬。病院で、背中にぬりぬり。

ワンにもうつってるかもしれないから、Coo用の飲み薬もいただいて・・・

はぁ〜一安心。十日後にもう一度検査するって。

そいでもって翌日。
「こんなん出ました!」
小さな可愛いウンの中に、白い糸状のナニか。動いていません。
死んでいます。
私は、死んで、お詫びをしますっ!

そ、お腹の虫たちは、どうやらご昇天された模様でありますっ!
めでたしめでたし。
[PR]
by momohisami | 2010-06-11 09:42 | SORAとHARU