人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新任仔猫と名ハート犬cooの生活記録です。


by momohisami

猫国秘密工作。

ども。
ウチは、AV家電が多くって、やたらコードがうろうろしてます。
ニャンたちが、そろそろコードで遊び始めたので、
感電とか事故が気になるので、ちょっとクッフをしてみました。
ケーブルボックスの購入も検討しましたが、
どーにもサイズが適当なものが見つからず・・・
「手づくりケーブルボックス」というサイトを見つけたので、
真似をしてオリジナルサイズのものを、段ボールでこしらえてみました。
サイトにあがっていた型紙とはサイズが違うので、適当に、考えながら作ったので、
ちょっと不細工。それでも、十二分に役には立ちそうです。
猫国秘密工作。_d0173160_374450.jpg


ついでに、ユニクロの箱を使って、こんなものも。
猫国秘密工作。_d0173160_39314.jpg

これは、ただの箱ですが、側面とかに穴があいていて、
中は迷路みたいになってます。
クーから追いかけられた時の逃げ場兼玩具として作ってみましたが・・・
あんまり喜んで入ってくれないです(泣)
by momohisami | 2010-06-16 03:11 | SORAとHARU