新任仔猫と名ハート犬cooの生活記録です。


by momohisami

仔猫とおっぱい。

ども。
昨夜、生後1月半になる仔猫のHARUが、
ワンコのクーのおっぱいを吸い始めたので、
眠っていた兄弟のSORAもそこに並べてみると。。。
2人ならんでワンのおっぱいをちゅうちゅうそている愛らしさったら!!!

そこで、あわててiPhoneを使ってユーストリームで録画&世界配信を試みたん。
だけど、夜の暗さで、しかもiPhoneの解像度で、
しかもユーストの速度なので、
アップされた動画は、どうにも低画質で、しかもカクカクしている・・・

こりゃいかん!と、思ってたら、
ニャンたち、朝からまたしてもちゅうちゅう!
そこで、今度は、デジカメビデオを取り出して・・・

やっぱ、専用機での撮影は、画質が随分違います。

3作目には、稚拙ながら、ナレーションもいれさせていただきましたん!
ご覧あれ。

その1
http://www.youtube.com/watch?v=dxZaPc2OJvM

その2
http://www.youtube.com/watch?v=7cNo5vFWRe8

その3(ナレーション付き)
http://www.youtube.com/watch?v=50epk7LAJ9s
d0173160_1713476.jpg

[PR]
by momohisami | 2010-06-19 17:13 | SORAとHARU