新任仔猫と名ハート犬cooの生活記録です。


by momohisami

公園デビュー!

ども!
このところ、更新も滞りがちで。

さて、27日日曜日には、
仔猫ちゃんたち、はじめてのおでかけ。
っていうか、病院には行ってたけどね。
昨日は病院でワクチン(3種混合)を打ったし、
先週はダニや回虫の検査もしたし、
草むらとかに入らなければいいんじゃなぁい?
そう考えたオヤビンに連れられて、
Coo 母ちゃんと一緒にお散歩。
いつの間にか、赤いリードまでつけられて。

d0173160_124351.jpg

最初はこわごわ。オッカナびっくり。
だんだん大胆になって。
d0173160_125220.jpg
Coo母さんもいることだしぃ。。。
d0173160_1251846.jpg
へへーん、もう、へっちゃらだーい!

ワンコみたいに、リードでお散歩はなかなかしたくないしぃ・・・

けどけど。。。あっあっ!
行っちゃうのぉ?オヤビン!
・・・の後をテックテク。
公園のみんな、あれ?犬?いや、仔猫だぁ?
って不思議がってたなぁ。
[PR]
by momohisami | 2010-06-27 11:59 | SORAとHARU