新任仔猫と名ハート犬cooの生活記録です。


by momohisami

中之島は今日も雨だった。

ども。
選挙のあったこの日。
朝から曇りだったけど、
近くの川沿い公園を散歩したくって。
クーだけじゃなく、SoraもHaruも連れて行きたくって。
雨が降り出す前に!そう思って、朝食もとらずに出かけたのが仇となって、
公園にたどり着く前に大雨が降り出しました。
しばし、橋の下で雨宿り。

待つこと十数分。
いったんやんだのをきっかけに、ええいと予定通り公園へ。
小雨が降ったり止んだりしてたものの、
なんとか芝生のあるところまでたどりついて、
ニャンたちも快方してみたのだが、
濡れた世の中はあまり好きじゃないみたい。
ま、そういうことで、今度てんきのいい日に、また来ようにゃ。。。

d0173160_23572676.jpg


d0173160_23575596.jpg


d0173160_23583814.jpg

[PR]
by momohisami | 2010-07-11 23:42 | SORAとHARU