新任仔猫と名ハート犬cooの生活記録です。


by momohisami

不可能を可能にした!

 前からずーっと見上げていたんです。
まだ届かぬ書棚の上。
どーしてか、高ぁいところが気になって。
あそこにあがりたいなぁ。
ちょうど下にソファがあって、
そこからピョンと飛べそうなんだけど・・・
うーーーーーん、届かないなぁ。
怖いなぁ。
一度だけ、お母さんに上に上げてもらったことあるけど、
やっぱ、高いところは気持ちいい。

・・・なんて、ここ数ヶ月ずーっと思い続けていたら!

今日、はじめて飛べた!

まず、脅威のジャンプ力を持つHaruが、
いつの間にか上に。
それを下から見ていたSoraも、
「よーし、僕にも出来る!」
・・・と、今まで届かなかったのに、
ピョーーーーーーン!
やれば出来るもんだなぁ。

d0173160_15233793.jpg
d0173160_1524614.jpg


うーーーん、隣のコーナーにも行きたいなぁ・・・
d0173160_15244958.jpg

[PR]
by momohisami | 2011-02-13 15:25 | SORAとHARU