新任仔猫と名ハート犬cooの生活記録です。


by momohisami

カテゴリ:SORAとHARU( 34 )

ソラとハルも元気です

ワンのサイトを久々に更新。
だったらこっちだって更新しないわけにはいかねーべ。
とはいえ、家猫たちだから、そうそうアップするような写真もないのですよ。

相変わらず寝てばかりのふたりですしね。
d0173160_15395360.jpg


ハルはなぜだか片手を伸ばしているのが好き。眠っていてもね。
d0173160_15392335.jpg


ソラは相変わらず真っ黒で顔がわかりづらい。
d0173160_15393913.jpg


それに……どれがハルやらぬいぐるみやら。
d0173160_15414777.jpg

[PR]
by momohisami | 2016-02-15 15:41 | SORAとHARU

ネコの日。

2月22日って・・・
ネコの日だって・・・
誰が決めたんだろうね?
ネコの日であろうがなんであろうが、
ウチらの暮らしは変わらない・・・
Haru&Sora
[PR]
by momohisami | 2012-02-22 11:02 | SORAとHARU

九頭竜湖キャンプへ。

Sora、Haru、Cooを連れて、
福井県は九頭竜湖へキャンプに。
本当は、ニャンたちはお家の方がいいのかもしれないkれど。

片道約5時間。
猫たちは、ケージの中でずっt−眠ってました。
が、到着間もないあたりで、
急カーブが続いて、結構なスピードで走ってたら、
到着した頃、Haruがよだれダラダラ。
クルマ酔いをしてしまった模様。
やはり、猫はクルマに弱いみたい。
それからは、カーブでは出来るだけゆっくり、
わからないように走ったら、何とか我慢できるようになったみたいでっすね。
d0173160_19403844.jpg

[PR]
by momohisami | 2011-08-16 19:41 | SORAとHARU

何が見えるの?

SoraもHaruも、ふたりとも
窓から外を見るのが好き。
いったい何が見えるのかな?
d0173160_2281850.jpg

[PR]
by momohisami | 2011-05-23 22:07 | SORAとHARU

テレビ猫か。

昔のブラウン管テレビは
天板があったかいのでにゃんこの
お気に入りの場所だったもんだけど。
この薄型テレビの上もあったかいのかな?
まるで綱渡りみたい。

d0173160_2235969.jpg
d0173160_2243421.jpg
d0173160_225492.jpg

[PR]
by momohisami | 2011-05-22 22:05 | SORAとHARU

窓が好き。

お、
窓の
外に
d0173160_11542851.jpg

なんか
d0173160_1155133.jpg

いるぞ。
[PR]
by momohisami | 2011-04-29 11:55 | SORAとHARU

仲の良いこと。

SORAとHARUは、兄弟ながら、
徐々にそれぞれの個性の違いを発揮しています。
だけど、その仲の良さはいつまでも変わらない。
いつも二人で走り回ったり、相撲をとったり、
一緒に並んでくつろいだりしています。
d0173160_22514358.jpg

d0173160_22531343.jpg

[PR]
by momohisami | 2011-04-17 22:51 | SORAとHARU

不可能を可能にした!

 前からずーっと見上げていたんです。
まだ届かぬ書棚の上。
どーしてか、高ぁいところが気になって。
あそこにあがりたいなぁ。
ちょうど下にソファがあって、
そこからピョンと飛べそうなんだけど・・・
うーーーーーん、届かないなぁ。
怖いなぁ。
一度だけ、お母さんに上に上げてもらったことあるけど、
やっぱ、高いところは気持ちいい。

・・・なんて、ここ数ヶ月ずーっと思い続けていたら!

今日、はじめて飛べた!

まず、脅威のジャンプ力を持つHaruが、
いつの間にか上に。
それを下から見ていたSoraも、
「よーし、僕にも出来る!」
・・・と、今まで届かなかったのに、
ピョーーーーーーン!
やれば出来るもんだなぁ。

d0173160_15233793.jpg
d0173160_1524614.jpg


うーーーん、隣のコーナーにも行きたいなぁ・・・
d0173160_15244958.jpg

[PR]
by momohisami | 2011-02-13 15:25 | SORAとHARU

ウナ・セラディ〜♬

私たち、
デュエットはじめました。
ザ・ぴぃなっちょ!

♬ウナ・セラディTokyoウゥウ〜

・・・って古過ぎ?
d0173160_3465052.jpg

[PR]
by momohisami | 2011-01-28 03:46 | SORAとHARU

陰陽の太極図?

ぅおはー。

最近っていうか、前から・・・
SORAとHARUは、とっても仲良しで。
2人で運動会するもあり、
と思えば、2人ピッタリくっついておねむとか。
するってぇと、こんなんなったりします。
d0173160_1213586.jpg


これって、なんだか似ていません?
こういうのに。


d0173160_1218157.gif

[PR]
by momohisami | 2011-01-13 12:18 | SORAとHARU