新任仔猫と名ハート犬cooの生活記録です。


by momohisami

Haru Open the Door!

もうひと月も前になるけど、
Haruがドアを平今日になった。
うまく写真が撮れないので、
いまだにアップすることができません。
とりあえず、説明できる写真をアップ。
写真は、椅子の上にのせてますけど、
実際には床の上からジャンプして・・・!
見事にこの取っ手に飛びついて開くんです〜天才!

d0173160_2333982.jpg
d0173160_234671.jpg


ドアが開いたあとが大変。
SoraとCooがぞろぞろと部屋に入って悪さ・・・お菓子やご飯を勝手に食べちゃう!
これは困った!
[PR]
# by momohisami | 2011-04-14 02:38 | HARU

不可能を可能にした!

 前からずーっと見上げていたんです。
まだ届かぬ書棚の上。
どーしてか、高ぁいところが気になって。
あそこにあがりたいなぁ。
ちょうど下にソファがあって、
そこからピョンと飛べそうなんだけど・・・
うーーーーーん、届かないなぁ。
怖いなぁ。
一度だけ、お母さんに上に上げてもらったことあるけど、
やっぱ、高いところは気持ちいい。

・・・なんて、ここ数ヶ月ずーっと思い続けていたら!

今日、はじめて飛べた!

まず、脅威のジャンプ力を持つHaruが、
いつの間にか上に。
それを下から見ていたSoraも、
「よーし、僕にも出来る!」
・・・と、今まで届かなかったのに、
ピョーーーーーーン!
やれば出来るもんだなぁ。

d0173160_15233793.jpg
d0173160_1524614.jpg


うーーーん、隣のコーナーにも行きたいなぁ・・・
d0173160_15244958.jpg

[PR]
# by momohisami | 2011-02-13 15:25 | SORAとHARU
HaruとSoraが
cooのオッパイ離れをして、
もうかれこれ3ヶ月もたとうというのに・・・
最近また、急にHaruが!
Cooもおとなしくオッパイを吸われています。
いったいどうなってるのかな?
不思議なことに、
Cooのオッパイ、また出てるみたい。
soraは、興味なしだって。。。

[PR]
# by momohisami | 2011-01-29 20:01 | HARU

ウナ・セラディ〜♬

私たち、
デュエットはじめました。
ザ・ぴぃなっちょ!

♬ウナ・セラディTokyoウゥウ〜

・・・って古過ぎ?
d0173160_3465052.jpg

[PR]
# by momohisami | 2011-01-28 03:46 | SORAとHARU

陰陽の太極図?

ぅおはー。

最近っていうか、前から・・・
SORAとHARUは、とっても仲良しで。
2人で運動会するもあり、
と思えば、2人ピッタリくっついておねむとか。
するってぇと、こんなんなったりします。
d0173160_1213586.jpg


これって、なんだか似ていません?
こういうのに。


d0173160_1218157.gif

[PR]
# by momohisami | 2011-01-13 12:18 | SORAとHARU