人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新任仔猫と名ハート犬cooの生活記録です。


by momohisami

第2の里親。

ども。
1尾か2尾か3尾か・・・(海老じゃねーって^^)
迷ってるうちに、一人猫好きがいるのを思い出して、
「仔猫、いるよん!」
M和ちゃんに連絡すると、やって来たのが一昨日の土曜日。
その日は、ひとしきり愛猫して帰ったそうだが。。。

とっても気になってる旨のメールが来たので、
「Buy Now!」
と返信したら、月曜日の夕刻、再度やって来た。

第2の里親。_d0173160_9362259.jpg「かわいーな。かわいーな」
そう連呼するので、
「も、返すのよ」とジャブを入れ続けたら・・・

は〜い、ご成約〜!

ブラックボディの胸に、白い月のエンブレムを持った
月の輪号が、お嫁に・・・うんにゃ・・・お婿に行くことになったのでした。。。

と、同時に、優柔不断な私=桃と、相方Y子も・・・
「姫、ご決断を!」
2尾が我が家に永住することに決まったのでした。

早速世話人のA子さんに連絡するも・・・かくして、この夜は、
3尾の里親決定記念!ということで、桃、Y子、A子さん、M和さん、
4人で祝杯!とあいなりました。
第2の里親。_d0173160_8582669.jpg

by momohisami | 2010-06-08 08:41 | SORAとHARU